群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

行く年 来る年

2009-12-31 18:20:56 | その他
さて2009年もいよいよ本日のみとなりました。

個人的には公私共にかなり目まぐるしい一年だったと思います。

このブログも3年目に突入、内容としては希薄なものになりつつありますがそれなりに続いております。
(裏物を打てないことが最大の原因です)

皆さんの2009年はどんな年でしたか?。

悲喜交々だったとは思いますがサッパリと流して新しい年を迎えましょ!。

今年も本ブログを愛読していただいて誠にありがとうございました。

来年こそは皆さんに有益な情報や実践報告や笑える話を書きたいと思っております。

本年の本ブログにて至らない点や見るに耐えない文章などがありましたとしたらご容赦ください。

甚だ簡単ではありますがこれにて年末の挨拶とさせていただきます。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

2009年 末日  群裏好 m(__)m。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年もあと僅かとなり... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつも長文で謝る人)
2009-12-31 19:02:32
いつもブログ楽しく読ませてもらっています。
来年もさらに楽しい内容で更新して頂けることを期待しております。
 ブログの更新は大変かと思いますが、頑張って下さい。

では良いお年を。
返信する
>>長文さん (群裏好)
2009-12-31 23:49:05
長文さん、本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事