群裏好の打ち倒し日記

昭和の時代から叩き続ける老スロッターの戯言集。ですが5号機になってから打つのはパチンコばかりでして。。。

なつかしの裏物打ちのおっちゃん2

2007-02-27 23:13:38 | 思ひ出
昨日の続き

確か最後に都丸さんを見かけたのは、ミリオンゴットのモーニ
ングを取りに行ってPGGを出した時に「凄いじゃない!」と応援
され、コーヒーを差し入れた時だったはず。
(前置きが長くなりましたが)とりあえずコーヒーを買って差し入
れに行く群裏好。

「久しぶりじゃない!まだ打ってたの?」と笑顔で聞いてくる都丸
さん。数年ぶりの再開でしたが当時と全く変わらないように見え
ます。
「まだあの店で打ってるんですか?」と聞くと、「まだ打ってるよ、
相変わらず負けてばっかりだけどな。今日は(あの店)休みだか
らここ来たんさぁ~」。てな具合にしばし談笑して昔を懐かしむ
裏物好きの馬鹿2人w。

上手く言えないですが、数年の時を経てばったりと旧友にあった
ら自分もそいつも昔と変わらずやんちゃしてるって聞いて妙に嬉
しくなる感覚とでも言いましょうか。
私もあと何年スロを打てるか分からないけど、この人みたいに
何時までも楽しくスロと付き合いたいな~、とその時だけはあた
たかい気持ちになりました。
(昔のようにスロで借金はしたくないですけどね。。。)

そんで都丸さんが打ってた裏南国育ちはちょっと仕様を知ってる
ものですから、「隣の台の方が良いですよ!」と左側の台を勧め
るお節介な群裏好。
「そうかい?」とコインを持っていそいそと移動する都丸さん。
(両方ともダメ台だったのですが、勧めた台の方が天井が近かっ
たので)。
そして自分の島唄へ戻った群裏好が席に着くと同時に都丸さん
の方向から「キュキュキュキュ、キュイン!」と告知音が!?。
都丸さんやった!、と思うは早合点でして、実は元都丸さんが
打ってた台に若者が着席して数Gで鳴らしてた音でした(爆。
しかめっ面でこちらを見る都丸さん、「すいませんm(__)m」とひた
すら拝みポーズの群裏好。後で挨拶に行くも「良いよ良いよ~」
と笑顔で許してくれた都丸さんには悪いことしちゃったなぁ~(^_^;)
結局若者は状態突入で2K枚獲得の即逃げ。都丸さんは天井
単発でしたとさ。

こんなブログ、万一でも見てないとですよね、きっと。
会うとしても数年後?。いや、もしかしたらもう会わないかもしれ
ませんが、都丸さん元気でね~。
今後もお互い楽しくスロと付き合いましょうね~。
(借金はほどほどにね~)と思う群裏好なのでした。

おしまい。

PS、都丸さん実名出してごめんなさいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつかしの裏物打ちのおっち... | トップ | 2月の収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ひ出」カテゴリの最新記事