元VSやんちゃ隊のスカウターのボログです(笑)

何故という疑問を持つことから始まる楽しさを知ろう(^_^)v
色々とご意見をお待ちしています

※VSやんちゃ隊始動 IN 本庄SH※

2013-03-21 09:56:37 | さとぴょん
やんちゃ隊の諸君
昨日は楽しかったかな?

さぁ、時機到来ベンチャー活動に新しい仲間と色々挑戦しようぜ!(^^)!

ベンチャー隊集合(本庄スカウトハウス)
佐藤・三宅君・前川君・烏田(兄)・晃平・健人・直城・藤井


まずは今回のメインイベント
矢口隊長から烏田(兄)ベンチャー章おめでとう


受験も終わり新ベンチャーの自己紹介とベンチャー活動についてだ
健人・直城・晃平、新ベンチャー


おい烏田(兄)何してるの・?

新ベンチャーに手製のアルコールストーブで、お湯を沸かしてカップラーメンを作ってるのね

晃平・健人、手製アルコールストーブに興味津々
直城は、いつも通りマイペース


晃平楽しそうだね


5月のベンチャーキャンプは、烏田(兄)委員長張り切りすぎるなよ
(春休み中にあと2回計画会議をするとのことです)
みんなで楽しく技能章やアワードに挑戦しようぜ(^_^)v

※夏のキャンプには、新ベンチャーもベンチャー章を胸に(^_^)v
そして、アワードも1つ付けられそうかな





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou-shi)
2013-04-02 21:59:12
お世話になります。
活動中の息子の笑顔、初めて見た気がします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿