元VSやんちゃ隊のスカウターのボログです(笑)

何故という疑問を持つことから始まる楽しさを知ろう(^_^)v
色々とご意見をお待ちしています

※スマートネス※

2013-03-23 19:57:42 | さとぴょん
やんちゃ隊の諸君
スマートネスという言葉は、知っているよね(^-^)
集会の前などに、集合したときにネッカチーフやボタンなど身だしなみが整っているかお互いに直しあったりするね(^_^;)
そんなこと今更いわれなくても分かっているとは思うけど(^_^;)

でも、制服に付ける物も色々ある県名章・所在地名章・団号章・班別章・年功章・進歩記章・プロジェクトバッチ・ベンチャー認識章と色々あるが、規定の場所に付いていないと、折角のスマートネスもだいなしだ(^_^;)




もう一度、自分で確認してみよう(^_^)v
制帽のかぶり方も注意して、前髪は制帽の前に出してはいけないはずだよ(^-^)


ベンチャーになったら制服の着こなしも自分で確認しよう(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿