* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ユニークワン☆洗い流さないトリートメント

2015年03月10日 | モラタメさん

美容院に行かなくっちゃと思いつつ
乾燥してる今の時季は髪が落ち着くので、ついつい先延ばししてしまいます。。
何時かは脱縮毛矯正と思ってますが、
毎年、梅雨に挫折するんですぅ~私。。


髪が思い通りにならない故、
色々なヘアケア製品に今も興味津々です。


日本初 オールインワン型ヘアケア
『ユニークワン 洗い流さないトリートメント』を
モラタメさんのタメす方で購入してみました。

髪に必要な10の効果+フレグランス効果の、11の効果が、
この1本で期待できるなんて素敵ですね。

ただ、購入時、
使用感はとても良いけど、強烈な匂いが…という皆さんのコメントで
いったいどんな匂いなのかドキドキもので購入しました。

恐る恐る使ってみた感想ですが、
スプレーするだけとありますが、霧状に噴霧されるものではなく、
ポンプ式で乳液のような感じでした。
手の平に広げて髪になじませるのが良い様です。

肝心などんな匂いか?って言うと、海外のホテルのバスソープの様な匂い~。
私、結構好きな匂いなので気にいってます
髪に艶も出てしっとり滑らかになる感じで、私的には購入して良かったです


最新の画像もっと見る