* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

やらなきゃならないこと。。

2017年05月18日 | 嬉しいとき 哀しい時
  
眞子さま、ご婚約おめでとうございます

NHK夜7時のニュースon timeで見ました
しかし突然で驚きましたよ

宮内庁の正式発表前にNHK独占スクープって、なんとも残念
しかも大安吉日じゃないし

お相手の小室圭さん、誰かに似てるなぁ
そうそう、フィギュアスケートの宇野昌磨選手に似ていませんか?
同系列の顔だちと思うんですが…
昨日同僚に話したら、誰一人賛同してくれませんでしたクスン



最近またまた目の回る忙しさ
今月も母の通院に3日付き添い、加えて実家の浴室リフォーム予定
見積もり最中に我が家の浴室タイルが突然剥がれ
どうせやるなら同時進行
我が家もリフォームすることに
まっ、築24年、あちこち不具合ありです
我が家は洗面台カランも取り換える方向です


もう一つのきがかり
新人研修が6月いっぱいの予定が、6月第1週で終了
上(支店長・次長)の方針であっさり変更になって
たっぷり時間があると思っていたから、焦ってスピードアップ中
仕上がり、大丈夫かなぁ~??


美容院行きたいし、歯科も行きたい
ゆっくりショッピングに出かけて洋服も買いたい
ご無沙汰中の観劇も行きたい~
優先順位を付けると、自分時間、本当にない


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2017-05-21 15:16:58
こんにちは。
ブログ拝見してびっくり!!
私と同じこと思った人がいたーって叫んで
しまいました(笑)眞子様のお相手の小室圭さん
フィギュアスケートの宇野昌磨さんに似てます
よね。私は家族に言ったら「なんとなく」で
済まされました(怒)似てますよね~
同じことを思ってる人がいて嬉しいです。
また、訪問させていただきます。
返信する
はじめまして(^^♪ (breeze→ゆっこさんへ♪^^)
2017-05-24 18:43:38
ブログ訪問&コメントありがとうございます
ゆっこさんと同じ感性で私も嬉しいです。
仕事柄同僚とお客さん情報を共有する時、
誰それに似てる人。と言うと、あぁ…あのお客さんねと言ってくれる人と
全く賛同して貰えない人が居るので、不思議ですね~
逆パターンで、私が全く分からないってこともあります。
時を同じくして有名人になった藤井聡太四段、やはり誰かに似ている。。
家人がV6の井ノ原氏じゃないの?と言ったけど
でもちょっと違うのよね~まだモヤモヤしています。

また遊びにいらして下さいね~
返信する