* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

話題の『沼サン』作ってみました♪

2015年03月11日 | おいしいもの

ちょっと前に偶然知った『沼サン』
常備食材で作れるので、8枚切り食パンを購入して作って見ました。



トーストサンドの中身は、色々アレンジがある様ですが、
特徴は、千キャベツたっぷり~ってところ。。

私は、チーズ、ベーコン、玉ねぎを入れた千キャベツに黒コショウ・粒マスタードを入れ
マヨネーズで和えたコールスローの様なものと茹で卵で作りました。

サンドウイッチの定番食材なので、お味は保証付きとっても美味しかった~
もっと、もっと、ぎゅーーーっと山盛り千キャベツを挟んでも良かったかな~

朝からお腹いっぱーーーい


最新の画像もっと見る