* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ダッキー★オーバーオール

2009年06月14日 | 嬉しいとき 哀しい時
                  お尻プリプリ~


夢の子お届け係り限定のダッキーちゃんお洋服、オーバーオールが
本日14日発売、先ほど届きました。
1ヶ月前から毎日待ち遠しかったぁ~

ジャストサイズって言うか、
お股も肩も少々食い込んでます。
家の子達、太り過ぎなの?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(p_-) ほのかな 疑問がぁ・・・ (てまり&てまり姉@ハートのおうち^v^pp)
2009-06-15 21:47:26
(゜゜)~ 夜分遅くに おじゃまいたしますぅ (゜゜)~

三人ともお揃いで とっても かわいいですね。やっぱりおそろいって かわい。

お着替えする時ってみんな一緒にお洋服をぬいじゃうと 見分けがつきますか?

きゃぁ~お姉ちゃんてばぁ・・やぶんおそくにすいません。ただいま連れて帰ります。テテテテ (O-O)・・
返信する
家の子たち (breeze→てまり&てまり姉@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2009-06-16 08:39:55
それぞれ顔に特徴があるので大丈夫なんですよぉ~

長男坊のシロちゃんは
お目目がキリっとしてて、お鼻周りが盛り上がってます。

次男坊のミクちゃんは
何故だか顔が小さいんです。
あと毛質が1人だけ違うんですよぉ

三男坊のユキちゃんは
お目目が眠たそうなんです。
身体も顔も一番デカイし。

今度3ショット画像で見比べてみて下さいね
返信する
お尻ぷりぷりでキャワイイわ(*^_^*) (Rinmama)
2009-06-19 19:13:21
こんにちは~

3兄弟、お尻ぷりぷりでホントにキャワイイわ~
ジャストサイズ過ぎて下にシャツ着ると
ちょっぴりきついのかな?

そのムチムチとしたところがまたキャワイイんだなあ~
返信する
チャームポイント (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2009-06-19 20:54:58
ダッキーちゃんのムチムチお尻は本当にカワイイですよね~

このオーバーオール、ダッキーちゃん専用なのに余りにパンパンで
最初着れないんじゃないかと心配しちゃいました。

ストレッチが効いてるのでやっと馴染んだ感じです。

先日、近所のカルチャーセンターで、
ペット用洋服作成の教室があったので申し込もうかと思いましたが、
実はダッキーとばれた時を想像したら
とても応募できませんでした。。
手づくり洋服、夢なんですけど…
返信する