* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

遅ればせながら…

2010年04月28日 | 嬉しいとき 哀しい時
 ひこにゃん、お誕生日おめでとう 



今年のバレンタインに全国のひこにゃんファンから沢山のチョコが届き、
ひこにゃんが時間を作ってお礼状を書いてると言うwebニュースを見ました。

その時、家人が私に、何でチョコ送ってないのぉ~と言って来た。

又今月14日がひこにゃんの4歳のお誕生日だったと知った家人が、
えっ?今度もまだプレゼント贈ってないのぉ~だって。。。
いやぁ~マジで言ってるから参りましたわ。。

全国区で有名になる前から私は大のひこにゃんファンですが、
家人もかなり影響されてしまったようです。
家人にとってはキティーちゃんより断然可愛いそうです。
ランドに居るのと比べるとね~



今やひこにゃんとの2ショット画像はとても貴重なんだろうなぁ~
ひこにゃん、シロちゃんを落とさない様シッカリ持ってくれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^。^*) とっても 貴重なお写真ですね。 (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2010-05-01 10:51:39
(@^^)/~~~ しっかりだっこされて かわいぃ。

いまは ものすごい人気になっちゃっているからお写真とるのも行列なんでしょうね。

シロちゃん達っていつでも どこでも一緒におでかけなのね。パパさんが 兄弟・姉妹 担いで? (^^ゞ いくのかしら。。 あ・・ゴールデンウイーク中お出かけかしら? もし お時間があったら 遊びに来てね。

★☆★ 招待状【5月2日~5月8日まで 端午の節句&こどもの日のお祭り】を、【ユメル~ム】で開催いたします。お時間が ありましたら 是非 みんなで遊びに来てね♪ たのしみにお待ちしております。さくら&てまりより ★☆★
返信する
シロちゃんはバッチリだけど… (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2010-05-04 09:35:26
私が抱いてるミクちゃんは上向いちゃってるんですよね。
余り考えてなくてこれだけは残念でした。

さくらちゃん、てまりちゃんのGWはどこかへお出掛けなのかな?楽しんでね♪

【端午の節句&こどもの日のお祭り】の招待状をありがとう♪
お出掛けの予定が無いので、慎ましく地味に参加いたしま~す
何時もユメル~ムのイベント企画ありがとう
返信する
ひこにゃん (紫音)
2010-05-05 22:25:01
あら~breezeさん、ひこにゃんファンだったのね
私は、昨年春に彦根城に初めて行ったんですが、ひこにゃんとはご対面できませんでした、残念
現地で、ひこにゃんグッズを見てすごい人気なんだなぁって思いました。

お城つながりで、こちらのお城のマスコットガール?の
エビザベスちゃんもかわいいんですよ
返信する
私は… (breeze→紫音さんへ♪)
2010-05-09 21:50:22
バウムクーヘンのたねやが滋賀県ってことは知ってましたが、
彦根城近辺でブラブラして目前を通ったのに気づきませんでした。
なんてこったいと後から嘆きましたよ~

エリザベスちゃん、知らなかったので見てきました~
おぉーっ可愛い~
返信する