* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ついつい手の出るもの

2010年04月14日 | 嬉しいとき 哀しい時


リプトンスイーツコレクションのストラップです。
毎回本物っぽい作りで可愛くて感心してしまいます。
それにとっても美味しそ~

ってな訳で今回第8弾になるワン スプーン スイーツをゲットして来ました。
自由が丘「モンサンクレール」のオーナーシェフ辻口博啓氏のデザインですって。

更に今回は全国4箇所のカフェにお店オリジナルのワンスプーンスイーツが登場するそうです。
ワクワクする企画ですねぇ~お茶してみたいなぁ~
お主なかなかやるなならぬ、リプトンやるな~

今日は食材をたんまり買い込んでいたので、厳選した2種のみ。。
コンプするか未定ですが、、結果コンプ~しちゃうかな。



数えたことないですが、一体何個持ってるんだろうね?


リプトンのキャンペーンサイトは → こちら

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク♪ (紫音)
2010-04-14 20:38:01
毎回、集めている訳ではないけれど、いつもいくつか買ってしまいます。
そのピンク~のが欲しい~~
コンビニの方が確実かしら?
今日、スーパーで見たけどなかったの
明日も、探しに行こう~~
私も、リプトン商戦に乗っかってます、ハイ
返信する
13日から (breeze→紫音さんへ♪)
2010-04-14 21:25:43
何故だか初日にはなかったのですが、
今日、冷蔵ケース棚と山積みダンボールの両方にありました。
スーパーで98円だったので飛びついちゃった。

今回のも、、メチャメチャ可愛いですよぉ~
ちょっとスプーンがチープではありますが、
裏には辻口氏の名前も入っていて希少品かも。
またダッキーちゃん用ペンダントと自分用ストラップに。と考えてます。
リプトン、罪作りですよねぇ~
返信する
(^^ゞ 実は おうちにも あったりして・・・ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2010-04-15 16:34:59
(p_-)じぃ・・ あ! !(^^)! えへへへへ♪

実は てまりお姉ちゃんが 偶然 発売日に お買い物にいって GET しちゃいました。

さくらちゃん用に ぴんくのハートさん てまりちゃん用に チョコレートのハートさん (*^。^*) 学校へもっていったら さっそく いつもの 先生が すべてをGETしていました。 大人っていいな~ (>_<)って ぶつぶついいながら てまりお姉ちゃん 帰ってきました。(^^♪ 

その後どうなったのかな? やっぱり このシリーズ 購入しちゃいますよね。(^^ゞ
返信する
いいな~ (あんじゅ)
2010-04-15 18:02:02
一昨日、おとさんにお願いしたけど・・・
未だに買ってきてくれないんだよプンヾ(`・3・´)ノプン
おとさんの頭の中、あゆちゃんでいっぱいみたいなんだぁ
返信する
ピンクのハートのマカロンは (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2010-04-15 21:36:31
わぁ~いさくらお姉ちゃんとお揃いだわぁ~

チョコのハートのテスティモと購入したマルセイユとはどちらにしようか真剣に悩んだんですよぉ~
でも、チョコのハートはコアちゃんが似合いそうなので購入予定です。

またまたてまりお姉ちゃんの学校の先生は大人買いなんですねぇ~
私も充分過ぎる程大人だけど、1度に大人買い出来ないタイプですぅ~
返信する
あゆちゃんの余韻… (breeze→あんじゅくんへ♪)
2010-04-15 21:49:45
可愛い可愛いあんじゅくんのお願いだから
おとさん忘れてるってことはないと思うけれど、
今はあゆちゃんの余韻にドップリ浸っててそれどころじゃないのかなぁ~
今の内に色んなお願いしちゃうといいよぉ~
なんでも「おっけー」って快諾してくれそうだね。

ピンクのハートは急いだ方がいいよぉ~
返信する