* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

壷にはまったプリン

2009年01月05日 | おいしいもの
協同乳業の『加賀田シェフ クレームカラメルプリン』です。 
             ↓

(これお母さんがメチャ美味しいって絶賛してるけど、
僕たち、まだ食べたことがないんだよぉ~


たまたま年末に
お正月番組を見ながら食べるお手軽スイーツってことで偶然手にしたプリン。
同シリーズの『藤井シェフ ティラミスプリン』も購入しましたが、
私のスイーツ壷にジャストフィットと言うか…好みは加賀田シェフのこのプリン。
名ばかりのパティシエデザートより美味しいですわ。。
特にカラメルがコクがあって旨い~

今日、わざわざ遠くのスーパーまで行き追加購入してきました。


そう言えば、
去年は値段の安価なオハヨー乳業のこんがりバニラプリンにドップリ嵌ってたっけ。。
(その日記は→こちら と こちら ♪)

今更ながら…結構プリン好き~なんですね、私。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (piyomama)
2009-01-06 10:51:35
シロちゃん、ミクちゃん、ユキちゃん、breezeさんおはようございます。

そういえば最近プリン食べてないなー。
スーパーで手に入るプリンなんですね!
ふむふむ、breezeさんには藤井シェフよりも加賀田シェフの方が好みのタイプなんですね
今度探してみよっと♪
「追加購入」でシロちゃんたちも食べることができたのかな??
オハヨーのプリンは我が家でも大ブームでした
いつもチラシで安い時を狙って買ってました!
返信する
Unknown (Sunny)
2009-01-06 11:10:24
おヘ(^^ヘ)

新年早々に食い気三昧やね(^-^)

どうせ一人で喰うに決まってるし
ケチヾ(>▽<)o

体に良さそうやね~
返信する
シロちゃん達にはまだお預けです。。(^_^;) (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-01-06 19:29:45
piyomamaさん、こんばんは。

オハヨーのプリンはお値段の割りには美味しいですよねぇ~
これでもかって位リピート買いして食べました。
で、そのうち飽きる…の繰り返しです。

地元東口のスーパーU(Yかな?)には無いけど、
西口にあるWで購入しました。

売り切れてたらゴメンナサイ。
breezeが買い占めたと思ってぇ…
返信する
ケチと言うより… (breeze→サニーさんへ♪)
2009-01-06 19:33:31
食い意地が張ってるなが正しいですわよ。

美味しい物(特にスイーツ)は
譲れないところがあるのですよぉ~

美味しいものって身体に悪いから、
決してサニーさんには差し上げられませんわ~
返信する
プリン大好き (Rinmama)
2009-01-07 01:12:43
こんばんは

breezeさんもプリン好きなんだ
同志発見です(^^)v

加賀田シェフのプリン、私も好き
見つけるとつい買ってしまいます
今日、スーパーに行ったら「藤井シェフ ティラミスプリン」はあったのに
加賀田シェフのはなくて残念。

栗原さんちのおすそわけシリーズも
ついつい手がのびちゃうおやつかな。
返信する
プリンは美味しいよねぇ~ (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2009-01-07 07:57:26
Rinmamaさん、おはようございます♪

そう言えば
藤井シェフのティラミスプリンは特価になってるのに、
加賀田シェフのプリンはそのままの価格なんですよねぇ~

追加購入した時も、
藤井シェフの値段に惹かれましたが、
ここはやっぱり加賀田シェフのプリン

美味しいものへの執念ですねぇ
返信する