* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

玉峰館 2015年8月 その② 

2015年09月25日 | *旅行 玉峰館 8回 2015年8月~2023年6月

わぁお~こんな幸運なこともあるんですね~
思いがけない玉峰館さんのご厚意でグレードアップして戴いた露天風呂付離れ。
私の大好きなテイスト~満載~
お蔭さまで、とても優雅な時間を過ごさせて戴きました。





和室にもベットルームにもTVが設置してありま~す。




こちらのお宿のスタッフの方、殆どが若い男性なんですよ。
老舗旅館の風格がありながら、革新的です。
お部屋の案内も、簡潔でした。
皆さん、質問や話をすれば、丁寧に応対してくれますが、無駄な話はしない感じ。。



作務衣と浴衣が用意されています。

和室のTVボードの引き出し真上から撮った画像。上向きに金庫が収納されていました。



コーヒー、紅茶、お茶、お茶菓子類、十分すぎる程の用意です。

コンパクトな水屋スペースの下は、カップやグラスが収納されていて使い勝手が良いです。
冷蔵庫もボードの中にスッキリ収納。
冷蔵庫のドリンク類はフリー。

貸し切り風呂へ行く時用の籠と温泉パック。女性に嬉しいサービスですね。













僕たちも、ふわんふわんのベットでリラックス~♪





*では、館内&周辺散策は次回に。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉峰館 2015年8月 その① | トップ | 念願叶ったディナー♪ ブラッ... »
最新の画像もっと見る

*旅行 玉峰館 8回 2015年8月~2023年6月」カテゴリの最新記事