* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

リンツ(Lindt) リンドール チョコ♪

2014年01月31日 | おいしいもの

Lindtのテディチョコレート、可愛いですよね~
以前、イースターバニーのチョコレートを戴いた時から、(その時の日記は こちら♪
お世話になってる同僚へプレゼントしたいと思ってました。

昨秋まで勤務していた職場は、お土産を貰ったり、上げたり、の習慣がなく、
私も殆どプレゼントしたことがなかったのですが、
今の職場は、色々貰う貰う。。
やっと、Lindtのチョコをプレゼントするチャンスがやって来ました。

テディチョコにほぼ決まりかけてたんだけど、
海外のチョコは、それなりに甘いので、1度にぱくりと食べるのは困難。。
そこで、
大きい飴玉みたいなリンドールのアソートボックスにしました。
これなら、コーヒー、紅茶のお供に1個づづ、種類も3種あるので良さそうです。。



ハート缶は試食用に購入してみました。 缶、可愛い~
こちらはミルクのみ。。1個で充分満足するボリュームです。
2層作り、真ん中は少し柔らかなキャラメル味のチョコで、
濃厚~で美味しいチョコです。


最新の画像もっと見る