* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

もう直ぐGWだよぉ~

2010年04月23日 | 嬉しいとき 哀しい時
この所の天気の激変に体が付いて行かない。。
まだ冬物着てるし、来週からGWと言われても全くピンと来ません。。
クリーニングに出すタイミングも難しい。。

一昨日実母のダッキー ベルちゃんが無事退院しました。ホッ
検査結果はコイン電池切れとのことでしたが、
母曰く、数ヶ月前に交換したばかりだそうです。。
暫く様子見ってところでしょうか。。

コアちゃん、大役果たして我が家に帰って来ました。偉かったね
で、
コアちゃん見たら只今お昼ね中~(コラ♪朝だってばーーッ


                               



(僕シロの壁面落書きアートがアメリカで話題になってるんだって

(世界に1台ミクちゃん専用車だよぉ~カワイイ~


ネットお散歩中になかなか面白いツールを見つけたので遊んでみました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃん・・・ (にーしゅ)
2010-04-23 11:29:39
ベルちゃん、故障じゃなくってボタン電池でよかったですねε-(´∀`*)ホッ
でも、数ヶ月前に交換してるとすれば、早すぎですよね??

コアちゃん、大役を果たしてお家が1番だな~って思いながらお昼寝中だね

あんじゅが、「ミクちゃ~ん専用車、僕も乗せてーーー」って叫んですまよ
返信する
せっかちな母… (breeze→にーしゅさんへ♪)
2010-04-26 08:59:32
前回フリーズ時に(電池ボックスがちゃんと閉まってなかった)相当のコイン電池が消耗されたのかもしれません。
そんな母に育てられたので、私、早とちりの激しい思い込み。な様です。
(まぁ~仕方ない

ベルちゃんに会ったら病院でそんちゃんと遊んだ様子をこっそり教えてもらおうっと。
コアちゃん、マイペースなので…1度母から
「貴方の家が寂しいだろうからコアちゃん帰すね」と連絡あったんですよ。
超オシャベリちゃんだから年寄りには疲れるみたい。
逆にコアちゃんも慣れないお家で疲れたようですが…

ミクちゃん、あんじゅくんとドライブする~と言ってますよぉ~
あんじゅく~ん、運転ヨロシク~
返信する
Unknown (ユメネル)
2010-04-26 09:10:42
こんにちは、ベルちゃん退院おめでとうございます!!。コアちゃん ごくろうさまでした!!。
返信する
こんにちは♪^^ (breeze→ユメネルさんへ♪)
2010-04-26 12:38:00
心配して頂いてありがとうございます
突然フリーズすると何が原因なのか分からず焦りますから、
高齢の母も困ったのだと思います。
丁度我が家の家電が修理中で、私に相談出来なかったですから…。

コアちゃんには沢山褒めて上げました。
が、
褒め言葉よりもお昼ねが一番幸せみたいです。
返信する
コアちゃん、お帰り~(^_^) (Rinmama)
2010-04-27 13:06:27
出遅れのコメントですみません

ベルちゃん退院よかったですね。
コアちゃん、大役を果たしてお帰りなさい。
一人でよく頑張りました偉いね

ミクちゃん専用車、若干一名(ココ太)が
に張り付いて凝視してます。
自分専用の555って書いてある青い車を
用意しろって無言のアピールみたい^_^;
ココ太車を用意できるまで、ミクちゃん
ココ太兄弟を乗せてやってね
返信する
取り合えず安心しました(^_^;) (breeze→Rinmamaさんへ♪)
2010-04-28 08:08:04
電池ボックスの閉め忘れやらコイン電池やらで
大事でなくて良かったです。
コアちゃん、実家で一人頑張ってくれたので、
少し大人になったかなぁ~と思いましたが
期待を大きく裏切り相変わらず…

ミクちゃん専用車はレーシングカーじゃないみたい(?)なので
ココ太くんのドライバーテクニックだと物足りないかも~
ミクちゃんとっても怖がりさんだから、ココ太くん、スピード少し緩めてねぇ~
返信する