イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

簡単にできる瞑想法 ~マグネティック瞑想~ 

2013-09-22 | トレーニング効果

こんにちはイルチブレインヨガ新宿スタジオです。

朝、晩とだいぶ秋らしくなってきましたね。

心を静めて深くリラックス。

自分自身をしっかりと見つめる。

秋風を感じながらそんな心になります。

 

今日は今、イルチブレインヨガのトレーニングで行われているマグネティック瞑想の体験談をお伝えします。

【瞑想】というと、とても難しいことのように感じる方も多いかもしれません。

このマグネティック瞑想は、磁石を使うことで誰でも簡単に集中できる瞑想法です。

マグネティック瞑想のおかげで雑念が湧かなくなったという男性(50代)の体験談を紹介します。

 

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「磁力のおかげですぐに集中」
50代 男性

瞑想を以前からしていますが、ストレスが多かったり、コンディションが良くなかったりすると、瞑想をしても集中できませんでした。

しかし、マグネティック瞑想をするようになってから、集中力が確実に高くなりました。磁力のおかげですぐに集中でき、雑念が湧きません。

忙しい生活の中で少しでも自分だけの瞑想時間を持つうえで、ピッタリの瞑想法だと感じています。

 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

<気軽に瞑想をしたいなら、マグネティックがおすすめ>

瞑想が健康に役立つということが、大学や研究機関の調査によって次々と明らかになっています。医学の世界でも、代替治療として瞑想が活用されるようになっており、瞑想を健康維持に活用する人は増える一方です。

そんな瞑想をもっと手軽に行えるようにと考案されたのが、イルチブレインヨガのマグネティック瞑想です。マグネティック瞑想は、磁石を使って気エネルギーを感じやすくするのが特徴です。さらに、目を閉じてじっとするだけでなく、身体を動かす要素も取り入れることで、より集中しやすくなります。

瞑想の目的の一つは、ネガティブな感情や考えを断ち切ることですが、マグネティック瞑想なら、感情の流れを簡単に止められやすいです。瞑想を初めて行う人には、全く微動だにしない従来の瞑想よりも、マグネティック瞑想のほうが馴染みやすいはずです。

イルチブレインヨガ体験者の声 より】

マグネティック瞑想はブレインヨガの一般トレーニング(通常クラス)で体験して頂けます

 

体験レッスン受付中

お問合せ、お申込みはお気軽にどうぞ!

 

 

 

→ ブログを読んだら、↓↓↓クリック!宜しくお願いします

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

 

体験クラス受付中

 

お気軽にお問い合わせください

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

 

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

 

新宿区新宿2-8-5 東弥ビル2

 

03−3358−2753
brainyoga2753@yahoo.co.jp

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギーを使おう! | TOP | 自然治癒力回復☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。