イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

最後の1パーセント

2012-05-25 | 希望のメッセージ☆≡

こんばんは

新宿スタジオです。


近頃は雨が降ったり止んだり、

変わりやすいお天気ですね。

そんな気候にも負けない、元気な体と心のために、

素敵なメッセージをお届けします

今日は「最後の1パーセント」です。



最後の1パーセント


不可能はない

夢をかなえようと思うなら

100パーセントになろう

100パーセントで集中すれば

どんな障害も乗り越えられる

99パーセントではなく100パーセント

かくしておいた最後の1パーセントを引き出そう


その1パーセントのためにかなわない

その1パーセントのためにあきらめる

1パーセントを探して100パーセントをつくろう


1パーセントのためにあきらめるのは

本当におろかなこと

その1パーセントを引き出したとき

もらえるプレゼントは測り知れない

悔いなく惜しみなく

100パーセントになれば夢はかなったと同じ


最後の1パーセントを探すように

子どもを勇気づけるのが親の役目だ



     一指 李承憲(イルチ・イスンホン)

 
 



ILCHI希望の手紙 は、一指 李承憲氏の言葉の中から、人生に役立つメッセージをお届けしています。
 あなたの日々の暮らしの中で、心と脳の健康、幸せを実現するために、ぜひご活用ください。
 一指 李承憲氏の公式ホームページILCHI.JP


★★★   新宿 イルチブレインヨガ

       TEL:03-3358-2753   ★★★

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | TOP | お世話になります »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。