イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

やっぱり素敵すぎます!!

2012-07-28 | トレーニング効果

こんばんは新宿イルチブレインヨガです。

今日は安室奈美恵さんの歌を貼りつけてみました。

彼女のライブに行ったことはないですが、MCがないのは有名な話ですよね?

雑誌のインタビューで、「アムロちゃんの時代は終わった」というようなことを言われ、そこからやってやるぞという気持ちが沸き起こってきたそうです。

本当にかっこよくかわいく、たくましい尊敬です。

 

Love Story / Namie Amuro (安室奈美恵)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めること | TOP | イルチブレインヨガ_ふりふり... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。