イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

ヨガでストレス解消

2012-12-04 | トレーニング効果

こんにちはイルチブレインヨガ新宿スタジオです

ヨガは体を鍛えること、心を鍛えること、そして本当の自分とき合うことができます。

周りにヨガをしている知り合いがたくさんいますが、今の世の中には必要不可欠かもしれません。

それだけストレスをかかえながら生きているということだと思います。

一日数分の体操、瞑想でも、体も心もリラックスできます

イルチブレインヨガ新宿スタジオで、脳体操、瞑想、呼吸法を通じて

元気に健康に生活しましょう!!

 

体験クラス受付中です

お気軽にお問い合わせくださいね

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

新宿区新宿2-8-5 東弥ビル2階

03−3358−2753
brainyoga2753@yahoo.co.jp

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 股関節の柔軟性 | TOP | ハピーブレインクラブ in 加須 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。