イルチブレインヨガ新宿スタジオ ブログ

体・心・脳の健康と統合、本当の自分に戻るブレインヨガです⭐︎

無意識の世界

2012-07-18 | トレーニング効果

こんにちは、イルチブレインヨガ新宿スタジオです

先日DVDをレンタルして久しぶりにタイタニックの映画を見ました。

切ないラブシーンも良いですが、タイタニックと言えば船の沈没ですよね、

その沈没の原因になったのは氷山にぶつかったから

それをみて人間の意識、無意識の世界も同じだと感じました

私達の脳は無意識の世界が大半を占めている為

頭で考えられる(目に見えている)世界と現実がなかなか思う通りにいかない

こともしばしばあります。

ブレインヨガでは

体操、呼吸、瞑想

を通して

集中力、直観力、洞察力、免疫力等を高めて

もっと脳を柔軟に活用出来るようになるためのトレーニングを提供しています

体、心、精神の健康を叶え、充実した毎日を過ごしたい方、

興味のある方、是非一度体験してみてください♪

お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇夏の腸力アップ大作戦中◇◆◇◆◇◆◇◆◇

イルチブレインヨガ新宿スタジオ

新宿区2-8-5 東弥ビル2階

03-3358-2753

brainyoga2753@yahoo.co.jp

 

入会体験受付中。詳しくは電話もしくはメールでお問い合わせください。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がでるちょっといい話 - ... | TOP | 通勤時間も大活躍 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。