顔の張り具合なんて俺よりもひどい

2015年06月22日 21時01分36秒 | 日記


ソフトバンク・松坂大輔「食ってすぐ寝る」習慣に引退勧告

本人の現状を見ると解りきってはいた事ではあるにせよ改めて文字に起こされると酷い。
食ったらすぐ寝る生活習慣やこの弛みまくった身体なんてまるで俺自身を見ているようだ。
少しその有り様に親近感が沸いたけれど枯れても肥えても腐っても松坂大輔と言うべきか
リハビリと食っちゃ寝を繰り返しタダでプロ野球を間近で観戦までして年4億も貰えるのは
松坂の実績がそれだけ大きいという事でありましょう。それだけにこの現状は少し切ない。
なんせ比較対象に斎藤佑樹が浮かんでしまい、斎藤佑樹が立派に思えてきてしまうのだから。




そして拍手コメ返信

>一生の不覚になること間違いなし!

アクエリオンロゴスの声優のバイトが一生の思い出になるかどうかとは少し話はズレるけど
かの有名なレオパルドン(この後2コマで戦闘シーン終了)を読書投稿超人として採用された
清水君は集英社から記念の盾が送られてきて、キン肉マンに自分の考えた超人が出てくるんだと
クラスメイトに自慢して回ったそうな。そしてレオパルドン登場後は何するにしても次鋒次鋒と
学校でいじられ二十年後に2chで当時の心情を吐露する事にな・・・と流石に話がズレ過ぎた。
私は口下手で困るよ。つまりは貴方の言う通りという事さ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通費規定支給、軽食支給、... | トップ | ロブスターを水槽から逃がし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事