週チャン誌上アンケ1位を売りにするお山の大将っぷりいいよね・・・

2015年03月29日 23時46分29秒 | 日記


トムクルーズもお勧め、チャンピオン発のラブコメ「実は私は」はまっとうにラブもしているし
コメディ部分も絵柄のおかげもあってキャラの馬鹿さ加減に嫌味が無く可愛いに繋がってる。
全体的に古いセンスのおかげで最近二次絵を見ている時に大概つきまとう穿った見方を
しなくても済むから(これに関してはまた別の機会に)単行本買う程度には好きなのですよ。
なもんで去年暮れにアニメ化するって話を聞いた時はちょっと期待しちゃってたのだけど・・・



先日公開されたスチール画像を見てなんとも言えない気持ちになってしまった。
原作を尊重しないキャラデザだったのならそれはそれで割り切って見れそうなのだけど
この良い方にも悪い方にも振り切れてない絵柄じゃあラブもコメディもどっちつかずに
なってしまいそうだ・・・これならばもういっそシコれる方面に振り切って欲しかったなあ。



でも好きなキャラを声付きで動く所を見れるだけでも満足ってのはあるから見るには見るつもり。
原作を読んでると茜ちゃんをナンジョルノの声で脳内再生しちゃってしょうがなかったんだけど
言ったらもう完全にこころちゃんの時の演技まんまで脳内再生してるだけなのでそのイメージを
どういう風に壊されるか(良くも悪くも)って意味では楽しみですね。この流れだと既にバレてると
思うけどもお気に入りは茜ちゃん。スーパーの買い物カゴに勝手にお菓子入れられて奢らされたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキィホームズTDの1巻が... | トップ | 勤労(はたらけ)!!茹玉子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事