運営・・・お前だったのか・・・

2013年12月04日 00時00分20秒 | 日記
>いつもgooブログをご利用いただきありがとうございます。
>惑コメント/トラックバックの遮断件数をレポートさせていただきます。
>2013年11月に送信された迷惑コメント/トラックバックの遮断件数は
>以下となります。
>迷惑コメント遮断件数 23,411件
>迷惑トラックバック遮断件数 66,509件
>ご報告いただいた皆様、大変ありがとうございました。
>引き続き、皆様に安心してブログをお使いいただけるよう、
>対応してまいります。
>今後ともgooブログをご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。


ここ数年イヤに業者コメント・トラバが少ないと思ったら運営のせいだったのか…。
業者の糞コメに面白がってコメント返すの楽しかっただけに少しばかり残念だなぁ。
健全になる事は悪い事では無いにせよ昔は業者も更新の一部くらいに思ってた時も
あったもんで俺個人としいたしましては楽しみが削がれちゃったなぁという感じ。
いやぁしかしだな、運営が定期的に業者をころころしているのに一ヶ月あたりで
こんだけ報告事例がある事に驚き。こういうのは消しても消しても沸いてくるもん
だというのは百も承知だけど、今時ブログにこんだけ業者が沸いてくるという事は
まだまだブログも見捨てられたもんでも無いって事なのかしら。仮にそうだとしたら
まだまだ業者にも頑張って欲しい所。俺は糞だから運営に報告しないし宣伝コメの
温床には持ってこいでっせ、業者の皆々様方。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っっきしょぉー!きたねぇぞ... | トップ | スト切れのREGみたいな感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事