そろそろちょい前に上げてた絵も完成させます

2016年07月30日 23時07分30秒 | 日記
今日は先週二度と打たないと言った糞台をもう一回打ちに行って
色々な台を打ち散らかしたけども午後9時くらいには4000円
プラスにして店を出れたので今月負け越していたけど気分だけは
トータルプラスに。久々の立ち回ってる感でいい汗もかいたよ。

パチやスロで勝った時の事は見ている人が面白くないと思うので
基本的に書かないようにしているんだけども負け報告ばかりだと
それはそれでいらん事を思われそうだから今日は勝ったよという
報告をしちゃいました。スロガルパンの高設定だと思しき台にも
座れたけどフリーズ引けなかったら負けてたので今後は本格的に
あの台との接し方を考えなければならないな・・・とも思った。

いやまあそこは勝ったから今日のところはよしとしよう。
明日はゴジラ見に行って車のエンジンオイル変えて肉でも食おう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局7月はトータルマイナス... | トップ | 菓子折り作戦よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事