葉月「おっしゃー!貧乳ビッグボーナスだー!」

2009年08月28日 00時07分58秒 | 日記
昨日、8時頃に飯を食べた後猛烈な眠気に襲われ

「こりゃイカン。幾らなんでも眠過ぎる。今から寝て夜中の3時位に起きて出勤時間までネットしよっと」

なんて思ったら朝の6時まで寝てしまってました。
一応、4時位に目が覚めたんですが倦怠感に身を委ねていたら布団から出るのが億劫になり・・・
何というか遊ぶにも気力がいる歳になったのかなぁ若くないなぁなんてジジくさい事を思ったり・・・
先日2万勝ってたのに出玉全部突っ込んで3万負けた緑ドンの実戦を振り返って反省したり・・・
何で先輩は梅干白米の上からしそふりかけを掛けて、さらにオクラを乗せて食べるんだろうと考えたり・・・
何で俺は「ボンカレーの方が美味しいよ!」とか口では言いながら定期的にココイチに行って豆腐オクラカレーを注文するのか考えたり・・・


・・・と普段はなかなかゆっくり考えない、どうでも良いことをずっと考えてました。


基本俺は睡眠時間3~4時間なんですが、長い事そういうサイクルで生活してると疲れが溜まってしまうのかなぁ。
睡眠時間・・・いやさ睡眠自体にしても解明されて無い事も多いし疲れたと感じた時は素直に素直に寝ようと思ったり。
大山 倍達も空手バカ一代の中で、前進ばかりで無くたまには立ち止まる事も重要みたいな事を言ってたしね!
・・・すいません「明日更新するよ!」とかほざいて寝てた馬鹿の言い訳です↓


ってな訳で拍手レス


>レッドガーデンのOVAはパラレルの別作品だと思った方が良い
ってことは本編は最初っから22話の前提で作ってたのかなー。
チラ見した事ある人からも聞いたけど、本編おもろいってハナシじゃん?
それとEDも、ねw ネタにされるのも無理はないな・・とw
原稿もボチボチちゃんと描いて本腰入れて視聴したい所であります。


>ぼや心霊スポットもよく行くん?
実際に行きたいと思ったり、行くようになったのはここ3年ぐらいでかなー?
以前は移動手段が乏しいから行くことは無かったけど、自分の車を持った事がやっぱ一番デカいですね。
とは言っても心霊スポット行く為だけに県をまたぐ・・・って程熱心では無いです・・・が。
というかよく行くって程心霊スポットが周りに溢れてたら、それはそれで大変じゃない?w
心霊スポットとはちょっと離れるかもしれませんが、廃墟とかも心惹かれるモノがありますねー。


>ウメハラがああ!!!
近づいてえええ!!・・・って全部あの実況書かせる気か!おどれは!
冷静になって聞くとあれ言ってる事が抽象的であんまり実況になってないしあからさまに
ウメハラびいきで色々とアレな実況ですが、あの場にいたらああなるのも無理ないよなぁ・・・と。
しかしウメソルも懐かしいですね。02年位GGXX全国大会にウメハラが出るって聞いて
当時、若干GGXXアンチ気味だった俺はウメ優勝してくれって応援してました。あれから7年・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロハンテープ味もあるよ! | トップ | こういうのって人それぞれだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事