マクドナルドのステマです

2016年04月18日 23時36分26秒 | 日記
突然だけど、よく似てると話題にされるAKBの横山由依と声優の雨宮天の画像を交互に貼っていきますね。
















































































































・・・んで実はわざと順番めちゃくちゃに貼ってたりするんですが別に間違ってたとしても
そこまでは問題にならないじゃん?どちらに悪いイメージが付く訳でも無し当人も話題に
されているのを知っていて、一度会ってみたいと言っている位なのだから意図的にせよ
素で間違えたにせよ間違い指摘されてもうっかりしてましたで済む問題だと思うのよ・・・。



でも仮にこれを某漫画家とその人にそっくりなセクシー男優でやっちゃったら場合によっては
集英社から法的措置も含めて厳しく対処されちゃう可能性があるでしょ。だけども仮にこれが
松本孝弘と漫画家でやったのなら怒られないんだろうなぁと考えると、某漫画家にそっくりな
セクシー男優が少し気の毒な気がするな・・・。ちなみに画像はB'zの稲葉浩志です(わざと)。



閑話休題。
今回の記事を書くにあたって彼女らの画像をそれなりの量集めたけどよくよく見ていると
二人共とも凄い似てる表情と角度があるだけで顔立ち自体は別段そこまで似ていないんじゃ
ないかとも思えてきた。それというのもよくよく比較して見てて似てないパーツが気になり
始めちゃうと全然違う顔に見えるし顔や背格好が似ていれば同じく似ると言われる声質も
かなり違うから・・・。雨宮天の声知ってる人は下の動画と聞き比べれば違いが解ると思う。
ちなみに画像のキャラやってるのが横山由依でっせ。



・・・で、白状しますとこの動画を貼りたいが為だけの長い前振りなのでした。
色んな地方のバージョンがあるけど、どれもかなり頑張ってやってはいるものの
絶妙な棒具合でたまらんので棒声好きな人に聞いてもらいたかったんだよ・・・。
各地方の動画はここで全部見れるから気になった人は是非に。








そして上の動画を見終わったあなた!あなたにとって、「働く」って何ですか?
お金のため、勉強のため……働く理由は人それぞれ。でも、どうせなら楽しく働きたい。
少し欲張りなあなたは「楽しく働きながら、将来に役立つ経験をしたい!」と考えているかもしれません。
アルバイトとはいえ自分が働く場所を選ぶのって意外とムズかしい。そう思っている人はきっと多いはず。
あなたがマクドナルドで働いたとしたら。きっと、あなたは多くの仲間と出会い、チームで目標達成を
目指す一体感のなかで、自分が「成長した!」と思える喜びの瞬


■関連
ラーメン花月のステマではありません
セブンのステマではありません
この後に及んで表記をオブラートに包む
パチの『ホームランを打て!』でも一番信頼度が低い恵体糞打の横山由依
八ツ橋ROCK
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルキンソンタンサングレ... | トップ | うん!久しぶり!うまい!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事