ぷ、プレミアだぁ~~~~!

2017年06月11日 00時04分41秒 | 日記


ツインエンジェルBREAK打ってきました。
3300G程回して合算が1/145でチェリーが1/70。
ちゃんと数えてないけどART中のハズレも結構出たので
中間設定位はありそうな感じはしたんだけれど途中あった
1500枚の出玉をおやつの時間までにダラダラ飲ませて
おやつに回転寿司を食って帰るハメになっちゃいました。

1500枚は黒揃いにボーナスが絡んで運良く出たという
感じだったので高設定ならこういう事がそれなりに起きると
考えれば今の基準じゃ遊べる台って言ってもいいのかな?
厳しい規制の中で凄い頑張って作ってくれたと思います。
出来る限り過去作のいいとこ取りをしつつも新しい要素を
付け足そうという意思は感じたし。

言いたいこと無いでもないけど5000円しか負けなかったから今日は良し!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいそうなしおさん | トップ | 喧嘩稼業の前身である喧嘩商... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事