画像は初登場シーン

2021年04月26日 01時59分45秒 | 日記
 
ボクらは魔法少年の最新巻読んだら個人的にお気に入りだった
にゃんにゃんオレンジが割とオイシイ役どころで再登場してて
日曜から月曜に変わる魔の刻も心穏やかに過ごせております。
 
弱みを握られていて後ろめたい事を隠すための再登場したという背景から
やましいことを想像してしまい穏やかな心を持ちながら激しい劣情を抱いたりして
思わずシコれるなんてはしたない言葉を口走っちゃうような素晴らしい気分ですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜はほぼ寝てました・・・ | トップ | 究極の没入マッドネス体験し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-26 07:11:58
ホモだったんですね…
返信する
Unknown (ぼや)
2021-04-28 00:27:37
基本的に男もいけるしなというスタンスで嗜んでいるので
エンジョイ勢というかファッションホモみたいなものですね。

・・・とはいえ男向け作品だと美少年のキャラとか出てきても
男の要素が薄味のせいで琴線に触れなかったりたまに琴線に触れる
美少年がいても自分の悪食のせいで作品自体を見れなかったりしますし
男どうこう関係なく新しい作品に食指を伸ばすという事自体がおっくうに
なってきてもいるので男に目移りするの事が少ない。

なので今回の記事で触れた魔法少年とか前のクールアニメでやってた
アイ★チュウみたいにたまに食べれる物があると過剰にがっついてしまいがちで
ハタからだと実際よりもファッション度合いが低く見えてしまうかもしれません。

ただTSもんのエロ漫画とか読んでも自然とTSしている側に感情移入して読んでしまい
TSした人の視界に入るであろう男のパーツを想像して少し興奮してしまうので
ホモと言われたら強く否定ができないのでホモという認識でもオッケーです・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事