ミニブタを飼ってる場合もある

2018年02月05日 23時41分27秒 | 日記
就寝前にスマホで動物動画見る影響か
自室で犬や猫を飼う夢をた~まに見る。

けれどもその大体が都合あって世話できなく
なったり死別したりするオチになってしまい
素で悲しくなる。夢でもこれだし知り合いが
飼ってたペットが無くなった時でもちょっと
凹むのでリアルでのペットロスに耐えられる
自信が俺には無い・・・。

そもそもマメな性格では無いのでペットを
飼う責任も無いなという自覚もある・・・。

だから動画で我慢しているし夢の中じゃあ
ファンタジーのままでいさせてくれよとも
思うのだけどそこで歯止めをかけてないと
寂しい時に手を出しそうな怖さもあるので
だからこそのそういうオチなのかもなぁ。



それとはまた別として寝る前にポケリフレを
やってたりもするんだけど犬猫とかと違って
依然としてこっちを夢に見ることは無いのよね。

ラランテスちゃんの絶妙なガードでゲームじゃ
胸を撫でられないからせめてファンタジーでは
なんて思う部分もあるんだけどこれは犬猫を
飼わないようにするとかとはまた別の部分で
無意識に歯止めをかけてる気がしなくもない。

でもいいじゃん。こっちに関しては元からファンタジーだし。
夢の中でくらいラランテスのちゃん胸なでなでしたいよねぇ。


■関連
茶色だったので多分はエレファスゾウカブトかと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらきゃっとさん | トップ | 原題はATOMIK CIRCUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事