大規模リゾート施設を粉砕する男←これだいすき

2021年06月18日 23時52分22秒 | 日記
 
オリンピック反対派の声が段々と過激になってきているのを見ては
その人の背景を勝手に想像してしまって気の毒になり憂鬱になるとは
数日前に書いと通りですが、これに関しては悪い面だけではありません。
 
・・・それというのも反対派の意見が過激になり大きく広まるににつれ
国民の命を守る為にオリンピック反対を笠に着た小沢先生の自民党キラー発言が
勝手に目に入ってくるようになり、その都度笑わせて貰っているからなのです。
 
ただまぁ小沢先生の発言をギャグと受け取らない人が増えている事の
裏返しと考えるとやっぱりオリンピックやんない方が良いと思うかなぁ。
代わりに女子バレーのストレッチとかだけ映してくれれば俺は我慢するよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず12話までは見ました | トップ | いかにも基礎疾患ありそうなN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事