そそる女だ・・・スオミンになりゃあ良かった・・・

2011年03月24日 03時22分46秒 | 日記
このブログ開いて1ページ目に現状自分の描いた絵が肉密度数高いものばっかりだったので、サンクリで配った無料漫画を晒して
中和してみます。内容が内容なので中和・・・とまではいかないまでも、豚づくしの食卓の中にあるおしんこみたいな感じになれば。



↓では以下好き好きエルマさん漫画













無料本だからって言って結構好き勝手描かせてもらった漫画なのですが、もっと時間的に余裕があれば2~3P目みたいなのを延々と
続けてから落としたかったなぁ、と今見返すと思います。しかし時間とリビドーに任せて2~3P目みたいなのを続けてしまうとやもすれば
自分の性癖がつつぬけになってしまうので(え、もう既に?)結果的には4Pでまとまって良かった・・・のかな?見返すとカピバラに
もっと詰め寄られてる絵面にすればよかったかなーなんて思ったり。半年ぐらい前もウォンバットを抱っこさせてるエルマさん描きましたが
エルマさんはこのテの動物と絡ませると凄い可愛いと思う。あとセントバーナードみたいなブサ可愛い犬とか。こういうのは幼女と肉密度高い
男性を同じ絵面に治めるのと似た趣があるんですがエルマさんでそれやると絵面がいかがわしくなってしまうし、怖がりそうでもあるので
そういう意味でもカピみたいなのが丁度いいかなぁて。個人的には長崎バイオパークの自販機でエサを買う前にカピに囲まれてるのもアリ。



後、3P目の3コマ目は盲腸とかの手術の前に看護婦に下腹部の毛を剃毛してもらうってシチュしてって事なのですが、こういうのは
ここで言っちゃっていいか躊躇う類のリビドーなのでお口にチャックしておきます。板東英二に関しては・・・特になんもないや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでに腰痛も取れてくれん... | トップ | 悔しくてつらくて眠れない日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事