投稿したら404 全文書き直しする憂き目にあった記事(鬱

2010年09月07日 02時59分45秒 | いたづら描き


先週の半ばから末にかけて社員旅行で大阪に行ってました。今回の幹事の人が非常にアバウトだった事もあり
自由時間も文字通りの意味での自由時間にする事が出来たので、まがつさんハピタンそしてPOPOと一緒に遊ぶ事が出来ました。
おかげで社員同士との大阪観光と合わせて非常に密度の濃い旅行にする事が出来、無理して行って良かったなぁと。
ちなみにどの位アバウトな幹事かというと自由時間の翌日の朝食までホテルに戻ってくれればOKって言ってくれた位。
お言葉に甘えて自由時間の許す限り上記の3人と遊び、まがつさんに至っては翌日朝まで一緒にネカフェでお絵かきしたり
くだらない事をダベったり。おかげで帰ってきた日は死ぬほど疲れていて、翌日の朝7時まで寝てしまうというハメに・・・。
とにかく楽しい大阪旅行でした。今回のオフができたのも3人の予定が都合よくあったからで何か巡り合わせというのを感じます。
特にまがつさんに関してはまがつさん本人の名古屋出張が重なっていなければ、今回会う事もなかったので特にそう思ったり。

ちなみに上の絵はまがつさんが描いた俺の似顔絵です。正直かなり似てると思うんですが・・・どうでしょ?


さて、ほいでは久々にWEB拍手返信。


>範馬勇次郎のコーヒー… 飲めるぞ
幼年編の打倒勇次郎の心意気はどこへやら、まさかの飯炊きENDもありえる展開に。つくづく板垣の行き当たり
ばっかりぶりを感じられる最近の展開です。しかしながら刃牙とちゃぶ台を挟んで会話してるシーンにそこまで
違和感を感じなくなってしまっているあたり、随分最近の超展開にヤラれているみたいです。そりゃあゴキブリ回→落雷回
・・・と歴代最大級の糞回(転じて神回)を連続で見せられた後だから無理もないと言えば無理もないけども・・・w


>PCエンジンとかコアな趣味だなぼや
買い与えて貰った直後こそニッチなハードだという認識は無かったものの、周りがファミコンばかりという
状況を見るにつけ段々と自分の持ってるハードはアカン方のハードなんだな・・と当時は思ってましたよ。
性能はダンチでPCエンジンのが上なのに!俺の母親は何を思って俺にPCエンジンを買い与えたのか・・・
今となっては知る由もありませんが、PCエンジンが今のひねくれてる自分のルーツだと思うと愛着も湧きます。
周りがロックマンとかやってる時にニンジャウォリアーズやってたんじゃ、そりゃ話題についてけんわい!




>サムかと思った


お察しの通り、先のマティルダさんは



サムのトレスだよ・・・。




>汚サム
最初「」の人だって知らなくて、真夏の夜の淫夢のTDNをトレスしたサムを描こうと思ったり
「ボケふぐ(偶数図柄)レイプ!確変確定キャラと化した先輩」とか描こうとしたのはナイショ。




>脅威の物量作戦!?はぁ、エルマさんだっこしたい…

こうすればエルマさんもウォンバットも一緒に抱っこできてお得だよ!
正味な話、エルマさんは抱っこしたいっていう感情よりも抱っこされたいって方が強い・・・。
保母さんプレイみたいに頭なでなでされてよしよしとかもされたりすると・・・う・・うわああーー!
それはいいとしても2頭身エルマさんの本家の許可を実は取っていないのでちゃんと
パロっているって事を本人に報告するべきかな・・・本の感想とかも結局送らずじまいのままったし尚更。


>ウォンバット重いのか
個体にもよるけど大体30㎏ぐらいはあるらしい。コアラ目だから大体コアラと同じぐらいなんだね。
ただあのやる気の無い体型と顔とは裏腹に時速40㎞で走ったりと、流石野生動物だと感心せざるを得ない。
にしてもあの愛嬌の塊の様な外見となんとも言えない動きには癒されるので、定期的につべの動画見てしまう・・・w


これとかもう何回リピートしたかわからんしw



>パチで0発はむしろすげえ
途中で流せる意思があれば0発なんて憂き目は中々無いんだけど、どうも持ち玉あるうちは打ちたいし
納得いく刺さり方(連チャンであったり気持ちのいい当りであったり)が無いうちはヤメたくない・・・
という養分丸出しの考え方なので俺は0発で実践終了というパターンは他の人と比べても多い方だったり。
というかある程度以上パチ打っちゃうと大体の人がこんな思考パターンに陥りそうな幹事はするけども、みんなどうなんだろ?


>ぼや顔

上記したまがつさんにリアルな画風で描いてもらったらこんな感じに・・・・ってそういう意味で無い!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定子を巨乳に描いているよう... | トップ | はてな傭兵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事