画像は前科持ち

2015年02月12日 20時00分39秒 | 日記


2~4話を見て今シリーズはもう駄目だって諦めてたミルホTDだけど5話と6話で大分持ち直してくれた。
諦めるの早過ぎるだろうというツッコミはあるかもしれないけどなまじ前科があるだけに過敏になってたのよ。
こんな話が出来るなら何故2~4話でもこうしなかったと思わないでもないし7話でまた酷い話が来る可能性は
あるけれどつまんない上にキャラも可愛く思えない話が来ると決め込んでテンションガタ落ちで見てる状況から
今後も良い回が来るかもしれないという綱渡りのテンションまで戻っただけでもありがたいです。いやホントに。
5、6話は1期ほど小気味よいセリフ回しは無いけれど1期以上にギャグとキャラ萌えのバランスが良いかもしれない。
・・・それと探偵の仕事をしてるしね。さりげないけどここすっごい重要。これはミルホに限った話では無いけど俺は
女の子が頑張る話が好きで頑張る姿に惹かれたり可愛い要素を見出す事が多く世間的に酷評されてるふたりは
ミルキィホームズもそこ外してなかったから本編は勿論だけど主役のフェザーズ二人も好きになれたのですよ。
なもんでTDに一つ贅沢言うならフェザーズに一回ぐらいまともな見せ場用意してあげて欲しいなって事ですな。
今の出オチキャラみたいな扱いも美味しいと言えば美味しいかもだけどふたりは~の世間的な評価の低さから
戦犯扱いされている様にも見えてしまって何というか少しモニョる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間界(シャバ) | トップ | 今日は13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事