僕のアイドル

2021年04月29日 23時28分36秒 | 日記
 
全国民の接種までおおよそ3年かかるとか、変異株には効果が薄い可能性かあるとか
不安になるような話もちょいちょい聞きますが、少なくとも高齢者にはワクチン接種が
進んでいるようで色んな地域にワクチン接種券の通達が来ているとも聞くので本当に
3年以内に全国民がワクチン接種できたりするのかも?
 
依然として解らない部分も多いとは思いますが、ひとまず区切りみたいなものが見えたので
(個人的に新生活様式は過ごしやすいけど)ギスギスしたニュースだったりネット上の発言を
見る機会も減るのかなと思うと気持ち的にはやっぱ明るくなりますね。
 
笑える余裕がない状態ってやっぱりしんどいもんですし。
 
 
かようにワクチン接種の動きが思ったよりも早いからなのか平塚党首もポスターの無料配布
ワクチン危険カーを選挙期間でも無いのに稼働せさたりなどの徹底抗戦に打って出ているので
俺の住んでる僻地でも御尊顔を拝める機会があるのかも!?と少しだけ楽しみになったりもして。
 
彼の主張の是非はともかくとして、彼の発するギャグは大好きで度々爆笑させられてますし
考えさせられる人でもあるので・・・流石ににポスターを自宅付近になるのは俺の社会的立場が
危うくなるから出来ませんが、ブログにポスターの画像を張って微力ながら党首の活動を
支援してあげようかと思ってます。
 
念のため・・・そんな事は万が一にもあり得ないとは思いますが・・・
もしも彼の発言や活動を間に受ける人が増えて世に害毒を残しそうならば
当然俺も掌を返し批判というか糾弾に回るつもりでいますのでご了承下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 承太郎 | トップ | 言うて色んな意味でもう死ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事