3といえば定子さん

2010年08月21日 02時23分26秒 | 日記


盆明けから微妙に忙しかった仕事だけど、先日ようやく落ち着いたので定子ちゃん描き描き。
フミカネのとこの紹介文読めば読むほどジョゼ山さんとナオちゃん絡みでの妄想がふつふつと。
アニメの方も6話の出来がヤバくて久々に501絡みで漫画とかも描きたくもあったり・・・と
いい感じにやる気がみなぎってます。足りないのは時間だけ!・・・ん?パチンコ行かなきゃいいのか!?
最近、絵に関してもいい加減塗りをなんとかしなきゃと思って今回はいつもと違う塗りしてみたりして。
しかし、ゆっくり塗っていると線画のひどさも浮き彫りになるなぁ。次はこの塗りにあわせてキレイな線描こっと。
塗りも絵柄もまだまだ定まらないですがヘボいって部分は変わらないので安心してね!(そこは改善するべきじゃないの?)


ほんでは拍手返信用の絵なんかも今回は描いてみてたりするので、後日まとめてレス返すよーって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛は地球を救うけど貧弱一般... | トップ | 今週全然今週できんかったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事