凱旋にてGODインGOD その心は神の雷

2015年11月23日 23時39分01秒 | 日記
知り合いから一緒にゴッド打ちたいとメールが来たので一緒のパチ屋に朝一出勤。
今日も引きこもる予定だったし適当に打ってダメだったら一緒にご飯でも食って
帰ろうと思っていたら、二人揃ってGODインGODかましてしまったおかげで
夕方まで店に縛られる事になってしまった。5スロだけど2万円弱程度とはいえ
一応プラスにはなったし打ってる間は楽しかったから良かったけど寝不足のまま
出勤したせいか店を出る時にはすっかり疲れてしまって勝ち額を手にした時も
何だか日雇いの日当を貰う気分に。むしろ仕事した時より疲れちゃったよ。

遊ぶのにもいらん体力を使う歳になってしまったとはここ数年強く感じているけど
そう感じた時をよくよく思い返してみると、あんまり寝てなかったり食事の時間が
ズレてたりした事が多かったので、遊ぶことに対してもう少しストイックになると
いうか遊ぶ前にそれなりの下準備をしないといけないなぁなんて思ったりして。
でもそうする事でなぁなぁで休日を過ごすより充実出来るから良いのではないか。
・・・むしろそうでも考えないと体力の衰えを中々受け入れられないんですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱるるがぽこぽこやりだした... | トップ | クリスマスまで後一ヶ月とな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事