うう・・・う・・・!

2013年06月20日 23時49分14秒 | 日記
7月から義風堂々が始まるので景気付けに産業廃棄物いてこましたろかしらんと思って昨日の仕事帰りに
触ったら20GちょいでART入って城門突破したと思ったら黒いのが揃いやがって極に入って大事故でした。


(ドヤ写メするにしてもきわどい乗せなので小さめに)

この時点で夜8時。閉店までの時間を考えれば取り切れる絶妙なゲーム数を乗せて感じがして俺ってパチスロ上手いな
とか自画自賛で叩いてたら閉店まで3回も極引いて(累計+900G)”しまって”閉店までに取り切れない事が確定。

お・・俺って・・・パチスロ上手い・・・のか・・・?

嬉しいような嬉しくないような感じで閉店時間迎えるも店員に声かけられる寸前に白7揃えて華麗なるフィニッシュ。
やっぱ俺ってパチスロ上手いな・・・とか言って上機嫌でBIGを消化していると閉店時の累計獲得枚数が4444枚。
これは縁起が良くないのではないか。4が横によつ並びで即ち死、つまり最近の好調ぶりの終わり暗示しているかのような。
そんな一抹の不安を抱えながら勝ち額を金を確認していたものの、こういう流れは自分の力でも変えられないと解っているので
帰宅後は気分の良いままで速攻でオネンネ。したらば寝起きから猛烈な偏頭痛に襲われ今日一日顔をしかめながら過ごすハメに
なっちまったのでした。このタイミングで頭痛が起きる事からもやっぱ運と流れを自分で取りきれぬまま全部流し切っちゃった
感じが満々で味をしめて今週末打ちに行こうものなら痛い目見るのは火を見るよりも明らかでありましょう。やっぱ俺下手だね。
ちゅうわけで今週土曜日は最近当てて即ヤメ繰り返してせいで腰据えて打ってなかったぱちんこAKB打って来ようかなっと。
スロが駄目ならパチに行くってのはある種当然の流れだろうもん。


■関連
そぉ~れそぉれそれそぉ~れそおッ!(笑)斬ッ!(笑)ああ、気持ちええなあ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事から帰り今の今までベッ... | トップ | 引きこもりデブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事