実家の居間にあったポムポムプリンの小物入れみて思いついたのでした

2009年12月20日 00時28分45秒 | 日記


数日前にリアルでどよ~んな事あったってチラ書きしたけど、とりあえず復活ですわー。
ブログの更新とか絵描きのモチベも戻ってパワーアップ!ザリガニは食えないけどパワーアップ!
まだどよ~んな事を引きづってるって言えば、にゃんこい!のアニメが終わってしまった事位;
・・・や、とまぁそれは置いておくとして最近のフミカネの頑張りっぷりとかに刺激もされて描きたいものもいっぱい出来たし
描きたかったものに対しての描きたい欲も強まりまして・・・楽しくもあり時間かかりそうでもある、非常によろこばしい状態です。

この絵に関しては今日思いついたんだけどもねw
これからいろいろ描きたかったもん消化するどー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルで | トップ | えー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事