あざみちゃんが一番気になる

2019年09月18日 23時50分26秒 | 日記
 
 
新サクラ大戦の第一報を見た時は久保帯人のキャラデザのアクの
強さが印象的でサクラ大戦ろくすっぽ触れてなかった俺とかでも
それっぽさと若干の懐かしさを感じて良いじゃん良いじゃんとか
思ってたんですが・・・
 
旧シリーズをプレイしてた訳でも無い自分がわざわざPS4を買ってまで
やるというテンションにもならず、気にはなるけど実際に触れることは
無いだろなぁとか思っていた時にアニメ化の知らせを聞いたので先日
慌てて追加情報を見に行っちゃいました。
 
追加情報の中には新キャラも載ってて良くも悪くも久保帯人っぽく無いなと
思いつつも、師匠もその気になれば島田フミカネが考えそうなキャラとかも
考えられるんじゃんと少し見る目が変わったりもしたり・・・
 
そんな事を思いながら最新のトレーラーを見ると・・・そこには・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信憑性に関しては山口敏太郎... | トップ | 一時期が本気で3桁乗りかけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事