楽天初優勝

2013年09月26日 23時07分50秒 | 日記


まずはおめでとう。急いで仕事から帰って中継見てたけど最後のマー君のピッチングは鬼気迫るもんがあった。
05年の楽天見た時はこりゃ優勝するのは10年以上先だろうなとか思ってたんだけど解らないもんだなぁ。
名実共に優勝の原動力だったマー君の胴上げもドラフトで楽天に入団した時、誰がこの姿を予想できただろうか。
設立からもう8年だから生粋の楽天ファンの野球少年がいてもおかしくないはず。当初から応援してたファンの
感動は一言じゃあ言い表せないでしょうよ。俺は野球好きだし東北のチームだから応援しとこうって程度の
ミーハーだったから8年と言われてもそこまで実感は無いけど雑魚の頃追っかけてた人の8年は重過ぎると思う。
とは言っても楽天の優勝をめでたく思う気持ちは一緒。軽い祝福の言葉になっちゃうけど重ねて優勝おめでとう。
れなひょんは早くマー君とすれ違ってあげてくれ!!



そして拍手コメレス

>前略ぼやさん。ゆうべのやーまだのネタは面白かったですよ。元気出たよ、うん。
前略土門さん。僕の至らないばかりにお気遣いをさせてしまい誠に申し訳ないです。
またゆうべの記述にオチに関しては山田さんのお力による所が大きいと思います。
やはり山田さんは利便性は目を見張るものがありお顔を見せるだけでも僕などは
笑いが込み上げてくる事もありますのです。谷津ネタなのに谷津口調で返すのは
いかがかと思われるかもしれませんが土門さん絡みでネタに絡める事が出来そうな
ものはゴムマリしか思い当たらず・・・僕の力不足さを痛感している次第です。
土門さんのお眼鏡にかなうよう何とか僕も視野を広げたい、今はそう思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしみっつ? | トップ | 流石に明日はうしうしするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事