5年後までやってるかと想像すると少しばかりゾッとしてしまうから心変りがいつ来るかは解らない

2013年04月18日 22時12分45秒 | 日記
気が付いたら今月の11日でこのブログ5周年。五年前を振り返ると大分移り変わりが激しいなというのが率直な感想。
それは流行り廃りであったりするのは勿論だけど人との繋がりとかもそう。この5年で俺に言い寄ってくれた人も多いし
それと同じくらい愛想つかした人もいるはず。あまり迎合しようとしない俺にも非があり反省しているけれど少なからず自分
としても譲れない部分もあったから。興味関心を他人と合わせられないのは寂しいけど、そこはもうしょうがない事だと思う。
俺とて人間出来てないから自分の趣味を人から制限されるのはキツいし幅広い物に興味持てるほど柔軟でもないし・・・。
そういう所で段々とドライになって行きHPからブログ移行に伴いオープンになりかけたネット上での立ち振る舞いが
今やHP時代以上に引きこもり気質になってしまったのは・・・ある意味必然というか戻るべくして戻ったと言うか。
ただこのブログに関して言えばやめ時を見失っていて意地で続けてるフシがあり、現時点ではそれが楽しいと感じて
いるので今までと変わらず暇の時に覗きに来てるというスタンスで見て貰えたら御の字だと思っとります。三つ指。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全盛過ぎたロートルが強豪相... | トップ | どどめ色ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事