寒すぎる・・・

2019年10月17日 23時46分42秒 | 日記

ストーブつけてもいいかな・・・

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚い | トップ | いいやつ・・・関城紗和子! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-19 00:56:14
いいよ
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-19 03:10:33
待てあわてるなそれは孔明の罠だよ?
返信する
Unknown (ぼや)
2019-10-21 01:06:46
じゃあどうすればいいんです!?

と、結局17日は最終的には布団にくるまって過ごして次の日からはペットボルに
お湯を入れて湯たんぽ替わりにしたものを机の下に置いて足元を温めてしかる後に
布団に入れれば暖かい状態で寝れるだろう・・・と思い実践していたし17日の夜に
比べれば寒くもなかったので結果的に付けずに過ごしていました。

というわけで油を無駄にする事は無かったのですが湯ボトルインした布団の中が
思った以上に温かくて気持ちよかったせいか布団に入りながら将棋ウォーズを
していたら寝落ちして明け方になってしまい更新サボる原因を作ったりも・・・。

ストーブを付けていた方が良かったのか罠だったのかは分かりませんがペットボトルの
湯たんぽを作った布団に入ると布団の外に出たくなくなったりもしたので公明の手を
わずらわせる事なく自滅したという事になります。

まこと愚かの極みでありました・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事