今期は

2019年04月17日 23時50分53秒 | 日記


八月のシンデレラナインの全体的に足りてないとこが好き。
アニメ自体のたどたどしさがキャラの可愛げに繋がっていて良い感じ。
要はいつものごとくクソアニメ的な魅力を多分に感じてるって事ですが
少なくとも野球の描写は出来不出来はどうあれ真面目にやってくれそうで
普通に楽しみにしている部分もかなりある・・・と最終的に好きになる
パターンの滑り出しなので今後の展開が楽しみ~。

それとED始まって10秒くらいした時の感覚は久しく味わってなかったな。
こういうのがあるからなんのかんのアニメチェックしたくなっちゃいますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の | トップ | 明日は金曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-04-19 22:27:30
セカツヨみたいなのかおと思ってたけど意外とちゃんとしてた
公式のプロフには野球の事なんかほとんど書いてなかったのに…
返信する
Unknown (ぼや)
2019-04-21 00:22:00
せかつよはストーリーが物凄いシンプルで一応盛り上がりどころも作れてたから
悶絶シーンを取り除けばハチナイみたいな印象にはなってたんじゃないかと思う。
ただ悶絶があったから成り立ってたであろうものに、それを取り除けと言うのは・・・。

それはいいとして。
ハチナイは公式のおざなりさとか見る前のハードルの低さも影響しているとはいえ
そこ差し引いて見ても悪く無いですよね。人数多いから本筋が物足りなくなりそう位の
不安はあるんですが、ちゃんと野球やってくれそうってだけで俺は割と満足してたりします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事