喧嘩稼業に関してはもう諦めました

2021年05月17日 23時43分02秒 | 日記
 
今週のヤンマガの巻末コメント。
 
先生ェが巻末コメントで書く映画の感想文と全く同じロジックで
福本が映画の感想を書いていたので、彼岸島の欄に載せるはずだった
先生ェの巻末コメントの誤植したものと思ったら先生ェは先生ェで
別の映画の感想を書いていたので二重で笑っちゃった。
 
本当に些細な事ではありますが・・・
ヤンマガにカイジと彼岸島とハンチョウのうちの何本が掲載されるかによって
一週間のモチベに影響してくるので・・・3本掲載された上に巻末コメントで
笑えた今週はオマケまで付いてきた気分。
 
先週半ば二日続けて、屁をこいたついでに粗相をしてしまうという
悲しい出来事があり微妙に気分が沈んでいたのですが救われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱこれだな | トップ | コロナの新規感染者が減少傾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事