2022年最後の更新

2022年12月31日 23時57分27秒 | 日記
 
年越し蕎麦を買うついでに今年最後の銭湯に行ったら入れ墨の人とエンカウント。
しかも結構なご高齢で背中に立派な龍の彫り物がしてあったので位の恐らく高い御方。
 
大晦日にレアな遭遇が出来たので2022年最後の良い流れが自分の元に来たと思い
入れ墨繋がりで遠山の金さんを打とうとパチ屋に寄ったところ残念ながら先客が居たので
メーカーも同じだし見た目似てる暴れん坊将軍でも良いだろうと適当に座ったらば・・・
3連続で単発喰らって3000円負けのまま大晦日の時短営業で追い出されてしまいました。
 
これも全て常に適当で何かと都合の良い様に解釈して妥協する自分の悪い所が出た結果です。
この結果を重く受け止め来年は健康と向き合いながらも内面の問題も改善していきたいですね。
 
例によって明日も更新して今年の抱負的な事を書くので今日の所はこの辺で。
 
それでは良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末気分全く感じられてない... | トップ | 勝てたのは吉宗じゃなくスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事