デモ映像の内容は「オダノブナガ号泣会見」と題して当社原作のアニメーション作品「ノブナガザフール」の

2014年09月18日 23時53分06秒 | 日記


触れねばなるまいと思った話題が重なったけど今日は実生活が忙しいので手短に済む話題で。
今週末に行われる東京ゲームショウのサテライトブースでプロジェクトモーフィアスっていうCGの新技術で
360度見渡せるCGアニメを公開するらしいのだけど題材が0048とアクエリオンのコラボなのだそうで。
あくまでもお遊びの範疇を出ないしこれが作られたからと言って・・・てな感じではあるのだけれどもどういう
形であれ河森が0048を形にしてくれたのは少し嬉しい。拡大するとすげー適当なCGだけどそこはまだ
発展途上の技術という事なのでありましょう。次のお披露目でどの程度進歩しているか期待といった所かな。
って事で次のゲームショウに備えてノブ様もアップしといた方が良さそうですね?(ないない、それは無い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家の牛バラ野菜定食で | トップ | クリスマス・イブ/山下達郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事