マイジャグ打ってました・・・

2021年04月18日 23時23分36秒 | 日記
 
「これ夏タイヤの溝減ってるから買い換えた方がいいですね」
 
昼間スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しようとしら店員さんから
夏タイヤの溝が大分無くなっているので夏タイヤの買い替えのおすすめが。
ただでさえ連日通勤で長い事走らせなきゃいけないので命を守るためと思って
あからさに安いタイヤを避けて見積もりを出したら諸々込みで5万円弱とのこと。
 
とりあえず取り寄せすれば夕方までには新しいタイヤへの交換が終わると
言われたので時間つぶしとお金の補充を兼ねてジャグラーを打ちに行くも
当たりながら死んでいって結局マイナス17000円。
 
ユキヲの漫画のお約束どおりになってしまいました。
 
ま~そんな調子よく行くとはそもそも考えてなかったしタイヤ交換したたから
これから数年はこんな大きな出費もする事は無いだろうし良いかっと思いながら
タイヤ交換が終わったとの連絡を受けて店に戻ってみると・・・
 
「これ冬タイヤの溝も減ってるからこっちも買い換えた方がいいですね」
 
 
そしてその後に負け額を3000円増やしてしまうという・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイアグラ男には勝てました... | トップ | 牛巻りこさん、木曽あずきさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事