何で三年も休んで描き溜めしてストックもあるのに再開5回目で休載するの!?!?!?!?!

2014年01月28日 21時04分51秒 | 日記


話は勃起に戻りますが石橋の支配される事で興奮するというのは実を言うと理屈の上では解らないでもなかったりして。
単純に俺がマゾだからというのも有るけれど性的な事を差し引いても自分の力が及ばないというロケーションに興奮する
・・・というのは冷静になって考えてみると思い当たる節はある。例えば動物番組なんかを見てると捕食される側の動物の
視点を自分に置き換えて想像してしまう事が俺は多いし男色のケは無いつもりだけどなかやまきんに君の例の写真の後の
事を自分に置き換えてしまった事もある。高い所に行った時、飛び降りる姿を想像してしまったりする好奇心に近いのかな?
心の中では実際にその状況に置かれたくないと思うからこそ余計に惹かれその状況を自分で変えられないという事も解るから
マゾ心を刺激するものがある。殺し屋イチ劇中の必然性の理屈に近いけど「やらせて」いるではなく「やられている」で無ければ
そもそも恐怖すら芽生えないし、その気になれば自分の力でひっくりかえせると思えてしまっては意味がなくなってしまうしね。
俺は痛いのが嫌いだからそれが快感には繋がらないけれど、そういう性癖だからこそ最終的には自分が気持ちよくなる為に強く
あろうとしている石橋の考えは凄く理にかなっていると思えるしどこか感情移入も出来る。言ってしまえばステレオタイプな変態
キャラではあるのだけど、だからこそ単純な殴り合いでは明らかに劣る十兵衛の『石橋に自分の方が弱い事を認めさせる』という
目的を物語的にどう落とすのかが楽しみでしょうがない。そんな感じで喧嘩稼業の続きがとても気になるだけに今週の休載は
キツ過ぎるんだけど・・・言ってしまえばこれが石橋の言う所の快感であったりするのだろうか?wただ大多数の読者にとっては
休載している木多が一番気持ちよくなってると思えてしょうがないだろうけどな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前しか向かねえは甲本ヒロト... | トップ | よくよく考えたら去年は壇蜜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事