今週の喧嘩商売読んだよ いっちゃん新しい単行本も読んだよ

2009年11月10日 01時07分04秒 | いたづら描き


なんか最近喧嘩商売が毎週楽しみで仕方無い・・・。金田戦も単行本で見るとテンポ良くてニジュウマルです。
なんか新キャラ出し過ぎな感じはするんだけど今後どう話に絡むんだろとか想像すると楽しいから、まあいいかな?
しかし石橋といい川口のセガレといい今週の新キャラといい、最近ピックアップされてるの過剰な筋肉キャラばっかじゃんw
もはや200kgのドラム管持ち上げた工藤が何だかショボく見えるし・・・100kg超級の体格から最新鋭のドーピングしまくって

「工藤ぉぉ!!!!!!俺も人間の力を超えたぞ!!!!!!!!!」

とびっくりマーク15個も付けて叫んだ金田の立場は・・・。
と、最近の話追ってて金田かわいそうです;;;と思ったので金田をらくがきったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今 | トップ | こういう時に限って気の利い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いたづら描き」カテゴリの最新記事