今月は諸事情あってパチは自重するつもりだったけど明日だけスカガ2打たせて下さい

2015年09月04日 23時52分12秒 | 日記
きっと夕方には負けて帰ってきて件の絵描きますから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のズンドコ興行 | トップ | この後に及んで表記をオブラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-05 20:24:57
そろそろ中途半端に出しながらじわじわ負けて大負けでもなければ痛手がないというわけでもない微妙なマイナスで帰りに牛丼を食べ始めている頃かな
返信する
お前らの思うとおりになんかしねえよ!絶対! (ぼや)
2015-09-05 23:34:19
・・・お、お前らの思うとおりになんかしねえよ!絶対!
帰りは牛丼じゃなくて、ココイチのビーフ三昧だったし!

とはいってもそこ以外は全くもってその通りでして
合算が設定6の近似値という一縷の望みに託して
じわじわと金入れながら打ち続け気がついたらば
朝一以外ARTに入っていない事に気がついた3時。
このままではラチがあかんと思って天井を狙い・・・

・・・そしてどうなったかは、その予想の的中っぷりをもってすれば解るな?
正直俺自身も朝買ったコーヒーを粗相して胸にこぼしてしまった辺りで嫌な
予感はしていたんだけどいつも起きない事を無理矢理良い方に捉えるのは
カス思考を持つ故の逃れられぬカルマ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事