敗北宣言ですか

2012年12月11日 23時49分07秒 | 日記
現状平日にパソコンいじれるのが良くても2時間くらいなのでかなりヤキモキしとります。
ブログも書きたいのはもちろんだけどページ数結局上乗せされまくってる0048の漫画も早く完成させたい。
残業が多いのはいい事だし年末への楽しみが出来ると言うものだけど来年の車検に消える定め故に何というかこう
食って寝って運転して動いてをただ繰り返すだけのように感じちまってるのが痛い。そういった理由から会社帰りの
楽しみとして外食する機会が増えていたずらに時間と金を浪費し、引き換えに恐らく体重を増やしてしまっていると。
・・・え?そんな事言ってるんなら外食しないで直帰すればいいって?そ、それは・・・そうかもしれないけど・・・。
そんな中にありましてせめて休日は有意義に使うべきと考え数日前の日曜日はニコニコ生放送のAKB0048一挙放送を
最初から最後までかじりついとりましてん。やっぱ実況アリだと楽しいにゃーとか所々で弾幕に便乗しながら見とりました。
そして腐るほど見返したくせに例によって最終話までの流れで涙腺緩んだり。そんなこんなで7時間強まるまる使ったの
だから土日に私生活で書くような出来事が全くなく(土曜は実家の所用とぱきんこ)こんな言い訳がましい記事たてと
相成ったのですわい。情けないけど少なくとも年末までずっとこんな感じの生活サイクル続くと思われるので少しばかり
ブログの更新頻度か内容を控えめにしとかざるをえない。そんな訳なので連日更新は厳しくなりそうだけど気になった事は
手短にでも触れておきたいなぁとかそんな事を思いながら、今日のトコは締め。完全に生存報告だコリャ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハカイジュウ8巻読んだけど | トップ | このカード組んだ人って5年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事